unoのCM。 


1ヵ月以上前に、トータルの大村さんの日記で
CMのことはし知っていたが、
いつ放送されるのか、とても楽しみにしていた。
すると、資生堂のホームページより、
たくさんの芸人さんの
「ビフォアー→アフター」の映像が
見ることができるようになっていた。
資生堂の整髪料「uno」のCM。
製品を使って、イメチェン・変身するという趣旨。
トータルのCMを早速、みたけど、
大村さんは、そんなに大して変わりはしないな。
変わっていたのは、藤田君。
アフターはアフロでなくなっていた。
雰囲気だいぶ違うな。
インパクトのある髪型ってすごい威力だな。 
トータルは2人とも、たっぱがあるから、
ふつーにシルエットなんて、かっこよかったりする。
あげく、モノクロ映像だから、みーんな、
ちょっとおしゃれさんに見えたりして。
藤田君も大変身の域だけど、もっとすごい人発見。
びっくらこいて、アフターの絵図らを見ても、
誰だ、この人?!ってわからなかった。
まちゃまちゃ」なんだって。
唯一の紅一点だったのかな。
とにかく、すごい変身ぶり。
髪型って、重要なポイントなんだなぁ。
あとは、たくさんいたなぁ・・・とにかく。
事務所も入り乱れてたし、年齢も芸暦もばらばら。
無名有名どころの差が結構あって、不思議な感じ。
あの人選はどうやって決めたんだろう・・・気になるわ。