ガキの使い。 


かーさんが大声で騒いでいる。
「早くー4チャン」。見るとそこには
全身白塗りの河本っちゃんが、
ダウンタウンガキの使いに出ていた。
企画は「ハイテンション10」。
井上君は・・・タキシードだ。
黒柳徹子風の松っちゃんと
タキシードの浜ちゃんに挟まれてる。
河本っちゃんは、「河童のかーちゃん」
河童?!なのか・・・。
黄桜のお酒のおなじみのCMの歌を唄いながら
下ネタ全快。あちゃ〜・・・って思ったけど、
全体を通すと、いいほうだったのではないかと。
ガキの使いに出るって、知ってたけど、まさか
白塗りの下ネタ河童が見られるとは。
また、ガキの使い、打ち合わせ入ってるらしいから、
出ると思うけど、今度は井上君も
ガツンと何かやらかしてほしい。
あ、もちろん、白塗りじゃなくていいからさ。