やり逃げ。


「もう1つのМー1グランプリ」に
出演した2丁拳銃
アメリカザリガニフットボールアワーと3組出演。
もう1つって・・・いやいや、ホントに2003年度の
「Мー1グランプリ」の全員出場コンビじゃん。
あげく、フットは優勝してるし・・・。
このコーナーは第3回目。ネタを家族に書いてもらって、
それをその場で披露する。
2丁拳銃は小堀さんのお母さんがネタを制作。
インタビューにはお父さんも一緒に、ご実家で
小堀さんのことについて語るご両親。
両方とも、どことなく小堀さんと似てらっしゃる。
当たり前か・・・。お母さんは、何度か、超合金で
拝見したことはあったけれど、お父さんは始めて。
いや〜大阪のおもろい夫婦ってこんな感じなんだろか。
かみ合ってなくて、そこがもう、おかしくって。
中学校のときに1度離婚されて、また、復縁されたとか。
後っちゃんのご両親も復縁したんですと。
復縁率高いな・・・そんなに復縁って
ポピュラーなもんだったのか。
ネタは・・・3組ともすごかった・・・。
やりにくそうで、すごい棒読み。
そりゃーやりにくいよな・・・自分の親が書いたネタなんて。
優勝は、ホンとのМー1と一緒のフットボールアワー
確かに、後っちゃんのお父さんが書いたネタは
1番しっかりしてたけど・・・。
家族のキャラの濃さでは、ダントツで2丁拳銃、
小堀さんのご両親だったのにな。
なんなら、内容重視なら、修士さんの奥さんが書いたネタで
勝負したら・・・絶対優勝するんだけど。
奥さんだもん、家族なことには変わりないから、規定内だし。
別に、もと芸人は、だめだってルールないんだからさ。
まぁ・・・趣旨からずれてるから、却下だろうけど。
反則技だけど、普通に見てみたいな。