ぷっちNUKI

atmy2005-09-14



月曜日から金曜日まで深夜の2時過ぎに
テレビ東京でやっている15分の帯番組。
タカアンドトシとかダイノジとかもこの時間帯、
一週間交代で出てる番組。
で、今週の一週間は次長課長の出番。
番組のテーマが「美少女」。
対決形式で番組は進む。
向うの机に座るのは、乗りのいい、
かわいらしい感じの「タレント」2人。
18歳と23歳のキャピキャピして、まぶしいくらい。
美少女をアピール。迎え撃つのは
セーラー服の30歳と29歳「準子と聡子」。
河本っちゃんは特に、
確実にコントメイクに三つ編みのかつら。
井上君はロングのかつらにノーメーク。
かつらの髪の量が多いのか
ほぼ、顔が髪に隠れてますけど・・・
ちょっとそこから覗き込むような視線。
ホラー映画に出て来そうですよ。
見てくれは、すごいのに、一切キャラを作らず
ふつーに話し出す。 対決内容は「カメラ写り対決」。
とられる人は河本っちゃんで、カメラマンは井上君。
セーラー服からお腹の出てる準子ちゃん。
井上カメラマン「お腹出して」
「舌出して」や「かわいいよ」といいながら
だんだんと近づいて、河本っちゃんのセーラー服を
半分めくり、セーラー服の中を撮影。
エロいわ。
アップしたのは、
「準子ちゃんと聡子ちゃん」