アメトーク。 


大林組」として、2丁拳銃がアメトークに出演。
大林さんは、ほんとにでかいなぁ・・・。
名前もよかったよ、「小林さん」じゃなくて。
大きいことを生かして、
3回もオリンピック行ってるから
大きいことはいいことさ。
2丁拳銃と他のメンバーは、COWCOW、ペナルティー
ランディーズたむらけんじ
オープニングで、大笑いしたのが
COWCOWのよしさんが蛍ちゃんに
「よしってこんなんだったっけ?!」と
今のよしさんの髪型をみて
アンドレジャイアント?!」
と突っ込まれる。
はじまって、大林さんとの出会いを一人ひとり話す。
どうやら、ほとんどの人が
島田珠代姉さん経由らしい。
前列で好位置キープの2丁拳銃。
でも、やりたい放題のたむけんが、
ちょいちょい絡んできて雨上がりにいじられる。
大阪では、ずいぶんからみがあったんだろうね。
「素子のお笑い遍歴」紹介。
あぁ・・・結構かぶってるわな。
修士さん、ほとんどしゃべってないなぁ。
なんと、これ、次回も後半として放送される。
楽しみだな。