出てないよ。

  
公式のインフォメーションにずいぶんと前々から
銭形金太郎」に出演するって、言ってたからさ。
もちろん、そのつもりでばっちりビデオに撮ってさ?
で、ゆっくりさぁーみようと思ってみてても
出てこなかったよ、2丁拳銃。
ホームページでチェックはしていて、
「追っかけ貧乏さん・憧れのあの芸人が登場」って
書いてあったから・・・は、はぁ〜ん・・・
これに出るんじゃねぇーのかい?!って勝手に
にらんでいたのだけれど、ふたを開けたら
そこにはFUJIWARAが出てたよ・・・。
で、「あぁ・・・今日、出ないな・・・」って
あきらめモードさ。
だってどう考えたって、出るコーナーないもん。
もう、レギュラー人でがっちりタック組んでるから
入る隙間ないしね・・・。ゲストって言うのも・・・
芸人からしたら、絶対、レポのほうがいいし。
まぁ、ああいうVTRをメインの番組は、
差し替え、比較的自由だし、時間軸関係ないから、
放送日が前後することはあると思うから、
気長に待つわな。