へんなの。

atmy2005-09-21



今日は、かなり久々のルミネ。
えーと、8月の終りに
行ったっきりだから、3週間経つ勢い。
結構あいたな・・・意識してなかったんだけど。
まぁ、8月の強化月刊を反省し、自粛していたので、
今月は、こんなペース。
ほんと正直さ、1人で「ネタバラエティー」の日に、
何度も見たネタを見ながら、
8組、9組目くらいになると、ふと、
「なんで、こんなにも見ているのだろうか・・・」と。
素朴な疑問がわいてくるわけで。
だから、何度も何度も見てるじゃん?
「もういいんじゃないかな・・・このへんにして」
と思ってはみても、新しいスケジュールが
発表になるたび、気つけばちゃっかり先行販売で
買っちまうけさ。それも、1日、2日じゃなくて。
うーん・・・病気だね。「ルミネtheよしもと依存症」
それでも、9月は控えてみたり・・・
行くことは行くんだけどね。無駄な抵抗ね。
本日は、気づけば毎月ご一緒している
ほぼ、作者によって、思いもしなかっただろう、
お笑いにはめちまった友達I。
相当、強引で無理矢理感は否めませんが、
なんとか、彼女を一人前のお笑いマニアに育てたい。
もう結構な回数見てるはずなのに、
まだ、顔とコンビ名が一致しないんですと。
もちろん、いつものように、2人ともお仕事ですので、
ぎりぎりに着席。すると、なにやら、説明をしているぞ。
耳を傾けると・・・
ネタ3組→スペコ→5分休憩→ネタ5組
というなんとも・・・慣れない
変なプログラムになっております。
誰かのスケジュールの都合だろうね。
ちなみに出演メンバーは
友近、インパルス、タカアンドトシトータルテンボス
FUJIWARAハローケイスケ博多華丸・大吉 、2丁拳銃
で、スペシャルコントで、
次長課長ハリガネロックPOISON GIRL BAND、ピース
おぉぉなんと、ナイスなメンバー。