レンタル。  


帰り道にあるTUTAYAに立寄る。
そういえば、はじめてだ。
来たい気持ちはたんまりあったんだけど、
いかんせ、借りても見る時間がない。
よくやる、絶対借りて、
そのまま返却パターンになることが
わかっていたので、無理にはこなかった。
今回は、1号がアニメ見たいんだとさ。
選んだのは「ケロロ軍曹」と「クレヨンしんちゃん
ついでに作者は、「プリジット・ジョーンズ2」を
レンタル。しんちゃんよりも、ケロロが好き。
前にもふれたけど、イギリス人俳優が結構好き。
コリン・ファースとヒュ−・グラント。
もちろん、1も見たけど、2人とも適役なんだよね。
見れたら、色々書く予定。
見られるかな・・・時間なさそうで、不安だけど。