ショックなんですけど。


本日、ルミネtheよしもと11月公演分の
先行発売日。スケジュールが発表になったときは、
2丁拳銃の文字がなかったのだが、当日になってちらほら。
なんだよぉ〜話が違うじゃないのさ。
友達Kとは前日話し合って、2丁拳銃出てないから
今月は行くのやめるよと、言うことに落ち着いたのに。
急ぎの確認メールを出す。するとすぐに返事。
そんだったら行くよ!とのことで、
2丁拳銃が出てる公演日、チケットを取る。
あとは・・・ぼちぼち控えめに。
今回は通常公演ばっかりだな。あぁ・・・そういえば
「2丁拳銃の拳」は今回もなかったな。
それでなくても、取りにくいチケットなのに、
こんなに間が開くと、ますます争奪戦に
なっちゃうんじゃねぇ〜の?!
今から不安だな。いやいや、もしや、
このままイベント自体フェイドアウト・・・
なんてことにはならないよね?! 
いちよ、取れたけれども、もう1日行こうかな・・・と
迷っている最中。次長課長、10月から比べたら
そこそこ出演する予定みたいだな。
チュートリアル、見たことないから・・・
見たいんだけど、月いち?! 
ワイワイワイで、東京来てるんだから
月3〜4はいけるだろうに・・・。
あ、日帰りだから、ダメなのかな。
ルミネに出ても、がんばれば、
日帰りできることはできるか。
大阪勢の人はみんな、
ルミネの日は泊まりなのかな・・・。
ま、今回じゃなくてもいいや。
いつか、チュートリが見れればいいかな程度だからさ。
そうそう、本題だけれど、何がショックか。
先日、いつも利用している先行で、
チケットが取れる会員期間が切れて、
1度脱会した形となり、
また、新たに入会したのだ。
いつ切れるか知らなかったので、
気づいたら、「脱会完了メール」が来てしまった。
よくよく考えたら当たり前のことなんだけれども
ほら、自分の意思で1度やめたわけじゃないから、
そんなことは一切頭になくて。
ふつーに今まで、たまりにたまった・・・
まだ、一度も使ってないポイントを
引き換え方式で使って、買おうと思っていた。
いつもと違う、引き換え方式で購入している途中、
あれあれ?! もしやと、思って、確認してみると、
予想的中。手付かずだった大量のポイントは
跡形もなく消えていた。エェーーーーー?!?!?!
かなりショックなんですけど。
確実に今月分はすべてポイントで払えたのに・・・