カレー粉。

atmy2005-09-28



2度あることは3度あるとは、
よく言ったもので。
バナナ、ドックフードと、
2日連続、あほちゃん犬が
食べ荒らし、本日また、
いたずらして、食べちゃった
残骸が発見されました。
今度は、1番最悪かな・・・
カレーの固形ルーをひと箱、完食。
いやいや、食べ物だけど、
そのままじゃ・・・無理だしね?!
バナナも寝起きに1本と言われる程、栄養吸収がよく
すぐにエネルギーになるらしい。
ドックフードも、
いつも食べてるバランスのとれたもの。
でもさ・・・固形ルーは・・・どうなの?!
普通さ・・・食べると思わないじゃん、そんなもん。
でも、確実に箱の残骸と、カレーの固形のルーが
床にかすかにこびり着いていたわけで。
イコール、あほチャンがまた、何かしでかした、
そう、今度は固形ルー、食っちまった。
はぁ。今度こそ、お腹壊した・・・いや、
具合悪くなって、病院に行かなきゃだめかしらって
思っていたんだけども、ぜーんぜん、いつもと
かわりばえなし。ただ1つ。今度は、口が
カレー臭ぇーのなんのって。
やっぱり、もう一匹はカレー臭くなかったから、
あほチャンの単独犯と証明されました。