くり〜むナントカ。


ゲストは次長課長と鈴木沙理奈ちゃん。
企画は「ナントカ変換」(仮)。
携帯電話の予測変換機能を
使ってプライベートを暴くもの。
でもね、上田さんの携帯は機種が古すぎて
「予測変換機能」がついてない。
ターゲットの人のキーワードの一文字を決めて、
他の人が上位5位までを当たるもの。
ネタなのか・・・「素」なのか・・・。
井上君、漢字がね?!弱いんだね・・・
まず初っ端から来週がかけなくて
「らいしゅう」ってひらがな。
「うれしい」がかけなくて、創作漢字。
「おつかれ」もアウト。これまた創作漢字。
ちなみに「最近」という字も不完全。
有田さんに「留学かなんかされてたんですか?!」といわれ、
上田さんに創作漢字に対して、
「絵文字より分かんない!」と言われる始末。
ナレーター紹介で「おバカちゃん井上」と紹介される。
ちなみに河本っちゃん「ランチ」と「させて」、
井上君「りお」と「パーマ」で爆笑をとる。
井上君の「パーマ」は上田さんの名前の登録名。
あ、正確には「天然パーマ」=「上田さん」です。
内容的には、なかなか面白かっと思うんだけど、
パイロット版にしては。