すべらない話。 


今回で、第3回目。河本っちゃんは1回目から出演。
今回は、人数増えて、話す人を決めるサイコロが
ちょっと無理ある8角形。
千原ジュニア、河本っちゃん、ケンコバ、大ちゃん、
ほっしゃん。麒麟の川島君、サバンナの高橋君、
そして、松ちゃんの合計8人でただ「すべらない話」を
していく1時間。緊張が伝わってきたけど、
でも、さすだがなぁ・・・やっぱりおもしろい。
そう、すべらないなぁ〜。
河本っちゃんは、全部家族ネタ。
ネタの内容もあるけれど、話し方もあるなぁ。
ちょっと偏りがあったけど、とりあえず、全員が話して
番組終了。たぶん、またやるだろうな・・・
今度は12角形のサイコロとかにらなったりして。