3人襲来。

atmy2005-10-01



前日に姉から電話があり、どうやら色々
あった模様。で、急きょ本日、
甥っ子を2人連れ
実家へ里帰りとなりまして。
まぁ・・・いわゆる・・・夫婦喧嘩ですって。
緊急事態なので、こちらとしても、
あーだこーだ、言ってはいられません。
しゃーないね。幼稚園帰りに大荷物でやってきた3人。
何日滞在予定となることか・・・。
一日かもしれないし、一ヶ月かもしれない。
そこんとこは、義兄VS姉に決定権があるわけで。
ま、たまには、いいんじゃねぇーのかい。
比較的、仲のいい夫婦でさ。それというのも、
姉のほうがほの字で
嫁に行って以来、結構、経つのにしっかり
魔法が解けずに最近までいたからね?!
まーさ、さすがに子供2人産んで、日々生活してれば
それどころじゃなくなるからさ。
作者の予定表になかった出来事なので、これから、
とーするべ?! とにかく、
日常通りにというわけには決して行かない
ことだけは、わかっているので、覚悟をしよう。
よし、気合だ!!