でぶや


あのね・・・あまりにも無理なぶっこみで・・・
見てて、不自然だけども、大丈夫なのだろうか。
「でぶや」のお引越しスペシャルに次長課長が出演。
いやいや、無理あるって。
あのシチュエーション。だってね?!
本編には参加もしてなければ、
今までの、準レギュなわけでもないのに
あの入り・・・いかがなものか。
出たもの勝ちみたいだよ。
まぁ、テレビ東京だから、
何かとからみがあるんだろうけども。
手当たり次第とはこのことね。
まぁ、知名度上げて、いろんなとこに顔出すのは
必要だし、今の次長課長なら、
オファーがあって、
成立するからすごいっちゃーすごい。
メインの石ちゃんとパパイヤ鈴木さん。
そして、層々たる、体重重視なタレント大集合。
内山君とゴリケン、安田大サーカス、斉藤こずえさん。
今回スペシャルで、
1,000人分のカレーを作る企画。
それぞれが分担して、
材料を各地より収集しに行く指令が下る。
もちろん、そこに次長課長の姿はないよ。
その後、番組クライマックスに差し掛かり、
カレーもほぼ出来上がりかけたその時、
舞台の代わりのやぐらにお2人の姿。
そして、何故だか
「カレー祭りスペシャルステージ」と題し
ネタをやることに。ちょっとした営業名雰囲気。
・おめぇに食わせるタンメンはねぇ
・明け方のスナック
・酔っ払いをさえぎるサラリーマン
を披露してました。
1000人分のカレーに圧巻。
おいしそぉ〜カレー・・・。食べたくなっちゃった・・・。
思わず、カレーの写真をアップ。