イロモネア


とりあえず、最初に言っちゃいますと、
おめでとう!!!!!次長課長!!
流石だよ!! 100万獲得!
モノボケ、ものまね、サイレント、
一発ギャク、ショートコントで、
一般素人審査員100人の中から
無作為に選ばれた5人が判定。
参加者芸人は、TIМ、安田大サーカス友近
バナナマン森三中次長課長なかやまきんにくん
劇団ひとり、レギュラー、品川庄司ほっしゃん。
ますだおかだ東京ダイナマイトまちゃまちゃ
この中から100万円獲得したのは、3組。
次長課長、レギュラー、まちゃまちゃ
でもさ、次長課長は、
結構有利だったんじゃないかな・・・
だって、何時もやってること、ほとんどでしょ?!
レパートリーもあるし、アレンジもできるし
場数も相当踏んでるし、
受けの当たりも大体、何時もやってるから
見当つくし。ものまねとショートコントと
一発ギャグは楽勝でしょ?!
今の勢いをもってすれば。
モノボケは井上君得意だし。
サイレンとはちょっと違うけど、まぁ、
やってのけると思ってたもん。
で、結果100万円獲得。
2人だから、50万円と50万円の半分だけど、
最初に使い道のインタビューで河本っちゃんが
「指輪も式も新婚旅行もないく、
嫁に何とかしてあげたいので、井上君に
申し訳ないのですがその100万円、僕にください」
それに答えて相方「ハイ」と元気よく一言。
内容は・・・何時もと同じ感じで、
いいペースで、落ち着いて出来たのてはないかと。
そして、クリアして河本っちゃん
「直美〜、虎太朗〜、お父さん、よかったろ?」と
テレビの向こうの家族に一言。
ほんと、よかったね。