マシュー。 


帰ってきて、眠いのに・・・寝りゃーいいのに
寝ないで見た「マシューズベストヒットTVスペシャル」
あれま、マシューは、ついにゴールデン進出やね。
かなりの深夜の頃からずっと見てたけど、
あの時間帯くらいのほうが正直・・・確実に見れるのにな。
企画もおもしろいし、コーナーも好きだったし。
ゴールデンになったからといって、
かえって、力みすぎてあまり路線変更してほしくないな。
あのままの感じがいいんだけど・・・
ま、予算あるんだもんね、
ゲストを思いっきり豪華な人を呼ぶとかね。
今回は、ゴールデンお引越しスペシャルで2時間枠。
で、メインは「なまり亭」東軍と西軍に分かれて
チーム対抗戦。リーダー東軍、土田さん。
メンバーは渡辺えりこさん、新山千春ちゃん、天野君。
西軍はマシューがリーダーで、
水前寺清子さん、西村知美さん
そして、岡山県代表、次長課長
藤井君・・・あ、マシューも天野君も
ちょいちょいふってくれたり
気にしてくれたりして、いい感じ。
正直、見ながら絶対寝ちゃうわ・・・って思っていけれど、
眠くない。なぜならそれはおもしろかったから。
井上君の岡山弁がどうも、ぎこちなかったんだけど、
きのせいなか?! 無理矢理感がかなりあったよね?
河本っちゃんのあの、有名なお姉さんにその場で、
電話して2人で話す会話、おかしいのなんのって。
いや〜おもしろかった。
この「なまり亭」自体がおもしろかった。
イントネーションて微妙やね。
家族やともだちと話すとそりゃー共通語は無理たよな。