あれ!


テレビをつけるとまた、出てるよ。
次長課長。全くノーマークの番組に。
「若手芸人くくり」で結構前のほうに座ってら。
なんだよ〜出るならでるってさぁ、
事前に言っといてもらわないと。
内容は、全部見ることか出来なかった。
たまたま見た時に言っていたのが、
河本っちゃんは、携帯の充電を
家でしないで仕事場ですると井上君が、
せこ話を暴露。すると、ギャク切れして、
給料が少ないからという話に発展。
一緒に出ていた勝俣かっちゃんいわく
「学生アルバイトよりひどい金額」だってさ。
こんなに忙しいのに。
まぁ、そのうち、
桁の違う給料明細に書かれた額面を見る日も
そう遠くないよ。
こんなに働いてるんだもの。
「今年1番忙しい芸人」らしいよ。
吉本新喜劇芸人兼占い師の小笠原君が
今年のお正月、1番売れる人ランキング
1位に選んだのは、そう、次長課長井上聡
スゴイ! 当たってるじゃないの。
でもね・・・ランキングの最下位=1番売れない人は
次長課長河本準一
えぇーー?!なんなのよ。どっちなのさ?!