しりとり。  


「第11回しりとり竜王」に次長課長そろって出演。
検索ちゃんからテレ朝、ぶっ通し。
流石、売れっ子だよ。
結果は、2人とも一回戦敗退。
残念だったなぁ。
でも、まぁ、板尾さんにはかなわない。
井上君が座ったポジションがMCの
いとうせいこうさんの真後ろだったから、
ずーと、ブラウン管に映ってて。
そんな井上君にいきなり、ふるせいこうさん。
急にふったらどうなるかやってみたらしい。
井上君「ん?」って答えちゃって。
その後、井上君、「ん?」としか
答えられなかったことを気にして
その後は両ひざをかかえ、
への字口のいじけ困り顔。
エンディングも再度ふらたけれど、
今度はせいこうさんより、
すばらしいコメントですねといわれる。
なんだか、アンガールズの山根君と
仲よさそうで楽しそうだったな。
アップしたのは、スーツの井上君。