耳たぶの横。 

atmy2005-10-23



出来物が出来やすい体質
なのだと自覚がある。
頭皮にぼつぼつと
吹き出物?!がすごかった時に
皮膚科に通ったり・・・いや、決して今でも、
何もないきれいな頭皮とはいいがたい。
坊主・・・はできないな・・・。
顔にもかなりぽっつん、ぽっつんと出てきちゃ、
知らずに消えて行く。出来た場所にもよるけれど、
中途半端に傷つけ、バイ菌が入り、
はれて薬を飲むハメになったことも多々ある。
なんだろう。体質・・・でかたずけていいのかね。
で、また、新たに右耳たぶの横、アゴの付け根に
ぽつんと発生。ここ、以前にも出来た場所。
ずきずき痛む。でもね、自然と小さくなってくのよ。
自然治癒力つーの?! 数日前、ピーク時はあまりにも、
ずきずきして、頭までいたくてさ。
まぁ、今はだいぶいいっす。
身体のどこかが、どうかなってることが多いから、
何もない時の方が不思議だわさ。