悩む。

atmy2005-10-25



本日「ルミネtheよしもと」12月公演の
先行発売日。今回もギリギリに2丁拳銃の名前が・・・。
ちょっとぉ〜誰とも相談できないじゃん!!
前もっておせーてほしいもんだ。
まぁ、12月は忙しいから、もともと控えようと
思っていけどね。
事前に発表された、スケジュールを見て、
絶対行きたいと言う通常公演もなく。
その時は、2丁拳銃の名前も乗ってなかったからさ。
イベントは、1つチェック。これ確定。
12月は後半は、休みなしで、あげく、
年末も別件で仕事。
だから、行くなら前半までだな・・・。
発売時間ギリギリに見たスケジュール。
だいぶ、出演者が書き足されていた。
数日、2、3日・・・と引かれる日はあったけれど、
そうも言ってられない。無理だなぁ・・・
12月はさ・・・やっぱり。
でも、休みがないからこそ、
「息抜き」・「ストレス発散」が必要なのでは?!
って、都合よく考えたてみたり。
いやいや、何も忙しいのに行かなくたって・・・
だって、もう、今さらって・・・感じが
なきにしもあらず。
ぶっちゃけね。いいんじゃねぇーの?!って、思ってみたり。
1ヶ月くらい行かなくたって・・・(通常公演の場合ね)。
うーん・・・悩むところ。
どうしてもなら、1日・・・この日に行こうかな。
いや、やめとくか・・・いやいや、行くべきか。
結局、夕方まで悩んで悩んだあげくに、
とりあえずチケットは、とっておこうと思って、
買っちまいました。