ネタのベストテン。


今夜からの 新番組。今チャンが司会。
ゲストのお気に入り芸人の
ベストテンを発表してもらい、
基本、生でゲストの前でネタ披露。
でもね、半数くらいだったか・・・
忙しいのだねぇ・・・ロケだった。
お笑いブームだわ、ほんとに。
お忙しい時間の合間を縫って、テレビ以外で、
色んな営業、全国を回っているのだね。
ゲストは上戸彩ちゃん。
ちなみに次長課長は9位。
ネタは、補修ネタたけど、「短編バージョン」。
すっごい短いわ。やっはり持ち時間
60分番組で、10本ネタを披露する事になれば、
こんなもんだろうけど。
それにしても・・・短過ぎて、消化不良。
ふと、ゲストで呼ばれちゃいないのに、
「マイベストテン」、誰を呼んで
ネタしてもらおうかな・・・なんて、
考えたら、
ちょっとうれしくなってきたりして。
あ、いやいや、だから、絶対呼ばれないけどね。