マニアック。


「とんねるズのおかげでした」の
マニアックものまねコーナー。
スタジオのとんねるず
くりぃむ有田さんと関根さん。
このコーナーでしか
見たことのないタレントさん勢ぞろい。
すでに出演者でマニアック。
あげく、ものまねって言ってるのに、
飯尾君なんて
「近所の不動産屋のおじさんのまねで・・・」
って、マニアックすぎて、タカさんに
「それはさ、ものまねって呼んでいいの?!」
ときかれていた。それと、
あれはね、はける、落ちるタイミングね。
さすがだと思う。昨日は、有田さんが
床の開閉のボタン押しだったのかな。
落ち方の華麗さも笑いになって、大爆笑。
あれがあって初めて、成立する人もたーくさんいるね。
先輩が最大限に面白おかしく、
引き出せしてくれる
「マニアックものまね」は、
普段、日の目に浴びない
芸人の人々にとっては、すばらしい場所。
ちなみに、河本っちゃんは今回も出演。
井上君も出ればいいのに。マニアックネタ、
たくさんあるだろうに・・・
МDの録音失敗して入ってる音とか
ハイエースのドアの開け閉めの音とか。
絶対大丈夫だと思うんだけど。