Qさま。


まちゃまちゃ水野裕子ちゃんとさくらちゃん。
いちよ「スポーツアイドル」くくりらしいよ。
まちゃまちゃは、芸人なんだけどねぇ。
どういう人選ルートで決まったんだろうかね。
内容は、恒例っちゃ恒例の、
10メートル高飛び決定戦をアンタッチャブルがプレゼン。
あの企画、結構見ながら、はらはらドキドキ。
まちゃまちゃとさくらちゃんはさて置き、
水野裕子ちゃん、彼女は半端なかったよ。
レベルが違う。もう身体の筋肉のつき方が違う。
即効飛び降りて、他の2人は足元にも及ばない。
スポーツアイドル枠でさくらちゃんとポジションが
かぶっているとい言っていた水野裕子ちゃん。
いやいや、なんも心配するこたーねーだ。
あんたが1等賞だよ。