エンタ。 


エンタに出たよ、次長課長
このネタは、はじめて。
警官の河本っちゃん、自転車泥棒の井上君。
あれ?!これはさ、突っ込みが河本っちゃんで、
ボケが井上君になってなる・・・。
なんか・・・自然。河本っちゃんの乗り突っ込み。
挙動不審の井上君に
自転車泥棒」役はぴったりしすぎたな。
う・・ん、無難におもしろかったのではなかろうかと。
笑えたけれど・・・なんだろ・・・この物足りなさ。
きれいにまとまり過ぎてたからかな。
いつもは、「こんなもんじゃなくて、もっとしつこくて
カットされて、こんなに
こじんまりしちゃったんだろう・・・」という
憶測が次長課長のコント見終わった後には、
必ずついて回るんだけどね。
ま、なかなか見れないネタが
見れるエンタ出演は貴重は貴重だーね。
そういえば・・・、
あれ・・・ダイノジは、出演したのかな。
毎週見てないから・・・見逃したかもな。