欲しぃ。


仕事で使っている電話が寿命だろうね・・・
壊れちまって。
電話を新調すべく、家電量販店へ向う。
条件に見合うものを色々物色し、
限定3台と言うなんとも、
リーズナブルな欲しい機能
びったんこの商品を見つける。
おぉぉ、これだ! 即決、即買い。
その後売り場を移動し、
前々から欲しいと思っていた、
PSPNINTENDO DS ゲームボーイミクロ・・・
をまじまじ、色々品定め。
あぁぁぁ全部ほしい。
そして、色々ソフトも欲しい。
本体だけ3つ買うとね、
ちなみに・・・5万円くらい?!
だけじゃなくて、ソフトないと、
ゲームできないからね・・・
あーもう、欲しいという興奮とともに
判断能力がなっちゃいない。
だので、とりあえず今日はあきらめた。
そして、ゲームだけじゃなくて、
色んなこともできるという
PSPが今のところ優勢かな・・・。
プレステ2持ってないけどね。
近いうちに、どれか買うぞい。
あと、デジタルオーディオプレーヤーも、
もう1つ欲しいなぁと・・・。
使い勝手が良さそうで、
リーズナブルなものを発見。
これも・・・ほしい・・・。
宝くじが当たればいいと思うけど、
宝くじを買うお金さえ工面できず。
買わなきゃ一生当たらないよな・・・って、
まぁ、買っても一生当たらない
確率のが高い気がする・・・。