インテル。

atmy2005-10-31



ただ今、「デジタルホーム
ヨシモトドットコム」なるページで
2丁拳銃×レイザーラモンHG
面白ムービー配信が無料で見られる。
このページ、どうやら
「ヨシモト」と「intel」でやってるものらしい。
予算がね・・・あるのかな。
インテルだから、
お金かかってる感じがするな。
気のせい? キャストはもちろん、
ヨシモト芸人がほとんどだけど、
セット、すごいもん。
今回で3本目になる「おもしろムービー」。
「おもしろ」って・・・
髄分、はっきり言っちゃうねぇ。
この使われているPV仕様のこの曲は、
2丁拳銃のニューアルバムタイトルにもなっている
「おしりフリフリ'66」ではなかろうか。
歌詞から想像するにそうだと思うんだけど。
「マッドコブラ」というインディーズバンドの
小堀さん、修士さん、HG・・・と言う設定。
歌うシーンは、ちょっとした、
2丁拳銃の新曲のPVみたい。
その後の、板尾さんと片桐はいりさんとのお芝居は、
なかなかいいものに仕上がってると思うさ。
「素」のマッドコブラの部分が、
なんだかリアルでおかしい。
修士さんと小堀さんの見てくれ・・・
いいんじゃないのさ。
「ロックバンド」を過剰に意識した
衣装とメイク。
なりきってて、とってもはまってる。
HGもふつーに溶け込んでて、違和感ないな。
ハリセンボンが出てきたり、
デッカチャンが踊ってたり、
サプラズがあったりして、楽しめた。
オススメですよ、この動画。
背景も見えて、続きが見たくなる、
そんな「ショートムービー」。