ワイワイワイ。 


これまた、ネットで見ちゃった。
火曜日、トータルテンボスのワイ。
先週は・・・見たんだっけか?!
記憶が定かじゃないぞ。
今回は、藤田君遅刻しないで、トータル2人で
オープニング。
藤田君のテンションが先週と全然違うよ。
寝起きじゃない感じで、ご機嫌よくしゃべってるよ。
いつ見ても思うけど、トータルはいい意味で、
2人でいるときの仕事と「素」の境界線があいまいで、
そこがまたいいな。「素」と言っても、
ほんとに見たわけじゃないからね、
実際、どうだかわかんないけれど。
藤田君がたまに、客席やカメラの方角じゃなくて
大村さんに向かって話してるときがあるからさ。
あぁ・・・お客さんにじゃなくて、
「大村さん」に聞いて欲しいんだなぁ〜って
思っちまって。
メールを中心に進む番組。
途中ハイキングウォーキングも登場。
相変わらず、Qちゃん・・・きついわ。
そうそう、有名人携帯電話の旅に
今トータルの中の話題の
マキシマムザホルモン」の
ボーカルダイスケハンが登場。
偶然を喜びはしゃぐ藤田君。
藤田君のブログにあったけれど、
その時、告知で話していた渋谷のライブに
トータルテンボスで行ったようだ。
たぶん、プライベートであっただろうに、
コンビでライブに行くのか・・・
さすがトータル。