予感的中。

atmy2005-11-14



あぁぁ・・・。
徐々に風邪気味だったというなら、
心の準備もできよう。
しかし、どうだ、3日前は
ぴんぴんしてたのに。
なんだこのいきなりの展開。
ホントに・・・勘弁して欲しい。
年とったからか!?
いやいや、年は関係ないだろう?!
引く時は若くたって風邪引くよね?
ほんと、ビックらこいたよ。
朝方、ボーとしながら熱を計る。
どうか・・・どうか下がっていますように・・・
38度5分・・・・って、上がってんじゃんっ!!!
あちゃ・・・こりゃたぶん怪しいなぁ。
本日、おばさんにお手伝いを依頼され
お茶会に・・・無理だろうな。
こんなに熱あるのに、行ったらみんなに
風邪をおすそ分けしに行く
だけだもんな・・・。
その後、意識がやっぱり
もうろうとしてて、ウトウト・・