見ちゃった。


本来ならば、見るのをあきらめていた、
casTYでやる、2丁拳銃のインターネット生配信。
おぉ・・・これなら、大丈夫じゃーないかぁ!!
いやいや、大丈夫じゃないけど・・・
だいぶイイし、熱も結構下がったし。
と、のっそのっそと、階段を降りて、厚着をして
パソコンの電源を着けた。
もちろん、はじまってしまってはいたけれど、
3時間もやるので、まぁ、それくらいは、いいか・・・。
画面の大きさが、いつも納得行かないけど・・・
小さいんだよな。この大きさは、固定なんだろか?
もしや・・・うちだけ?!ってことはないか・・・
2人でおそろいのTシャツを来ている2丁拳銃。
なんでも、今回の「うたツアー」のために作った
2丁拳銃のオリジナルのTシャツらしい。
いちよ、お2人の顔をモチーフにしたデザイン。
もちろん、おしゃれだけどちょっとエッチ。
話は主に書き込みの質問にたいして
2人でランダムにセレクトして、答えるという形式。
色々答えていたけれど・・・
質問で「2丁拳銃の拳は
もうやらないんですか」というのにたいして、
来年あたりやりたい、みたいなこといってたな。
これを聞いて一安心。
それと、何かの質問の延長線上で、
話がお皿洗いになったら、なんと、
修士さん、家では、食器洗い担当なんですって。
あげく、あとゴミ捨てと掃除機の担当らしいですよ。
「オレ、皿洗うのめっちゃ早いで」って自慢する修士さん。
小堀さんに「掃除機もかいっ!」って突っ込まれたら
修士さん、なんて言ったとお思いで?!
「あれ結構重いやん」
はぁ・・・ ため息が出ちまったよ。
掃除機が重いのは、否定しませんよ。
今じゃ軽〜い掃除機も売ってますけども。
いやいや、そんなに・・・重たいか?!
まぁ、この際、重たいものとして処理しましょう。
しかしながらな、
掃除機が重いからといって、何故に
掃除機をかける仕事が修士さんの
担当になるかって言うこと。
掃除機、結構重いやん・・・
オレがやるよと、妻を思って自ら掃除。
いや〜なんちゅうこった。
いいわ、ほんと。
修士さんと友紀子さんの夫婦話。
いつ聞いてもほほえましい。うらやましい。
こっちまで幸せな気分になるなぁ。
あげく、結婚ってステキって。
あぁ・・・一瞬思うんだけど、
それって、相手が修士さんだからか・・・
ごちそうさまです。