ダラダラTV。


グータラのお供は、やっぱりテレビ。
ダラダラと見ちゃってさ。
今夜は、スペシャルの様子の・・・クイズヘキサゴン
紳助さんは、やっぱりすごいなぁ。
ただのクイズ番組なのに。おもろい。
まぁ、出ている人たちも芸人さんと
新旧アイドルの人たち大会だから、
おもしろくないわけないか。
若槻ちなっちゃんVS大沢あかねちゃん。
最強コンビ。恐いものなし。
芸人さんの立つ瀬がないよ。
アンガールズとレギュラーの
西川君が博学なのにちょっと驚いたな。
島崎和歌子姉が出ていたんだけど、これが絶不調。
ほら、ずーと2人でTBSで
「感謝祭」の司会やってるのに、
クイズがズタボロの和歌子姉に向って、
紳助さん「やばいで、ほんま、こんなんじゃ」って。
本人いわく「今日は調子が悪い」ですと。
紳助さんに「じゃー昨日ならわかったんか」って
突っ込まれてたな。
それをいうなら、Jr.さんも・・・
マジジャンMCとして、
がんがんクイズ答えられないと・・・ねぇ・・・?!
紳助さんには突っ込まれなかったけど、
作者が突っ込んじゃったよ。
その後、サッカーで時間が押してた、
お笑いLIVE10」を見ようと思ったんだけど、
カーさんが違うものを見ていたので・・・
それを変えてくれと懇願してまで、
見ようという気はなかったんで・・・
でも、CM中にガチャッと
まわして、チラツと見たら
なんとそこには・・・
海原やすよ・ともこの姿を発見!!!
ネタ・・・終わった後だったぁぁぁ!!!!
すごい悔しい・・・・。
見たかったな・・・ネタ・・・。