バリバリ。


先週はパネラーで今週はレポーター。
お忙しいっすね、ほんと。
引っ張りダコの次長課長
1本10500円のカステラを
購入する人をしばし店内で待機。
すると、着物を着た
女性2人と小さな女の子3人が
そのカステラを3本、お買い上げ。
3本て・・・ひとり1本ずつですか
と突っ込む河本っちゃん。
その場でその高価なカステラをあけて、
ひと切れいただけますかとお願いする次長課長
といいつつ、あけたら、
「一切れって言ったけど、コンビなんだもん、
仕方ないじゃない」と結局2切れもらう。
カステラで31500円也。
いったいどういう生活してるんだ?!
という素朴な疑問を解決すべく、
お宅訪問をお願いする。
そのお一人の方が独身でいらっしゃったようで、
それを聞いた井上君
「どうでしょうか、わたくしなんか・・・」と
自ら売り込み。
その後、お宅訪問のレポートでも、
ちょいちょい小ネタをはさんだりして、
なんだか、スタジオよりも生き生きしてたな。
いや〜お金持ちって全国にいるのね。
あっぱれ。