はねとび。  


カーさんに頼まれて、ビデオを取る。
作者はそんなに・・・見てないし、ビデオに取ってまでは・・・
って思ってるんだけど。カーさんは違うらしい。
「はねるのとびら」を母に頼まれ、予約録画。
どうもごひいきは、キンコンの梶クン。
あと、虻ちゃんも好きみたい。
へぇ・・・。まぁ・・・作者も嫌いじゃないけども。
正直、インパ、ロバート、キンコンの
吉本若手人気コンビは、
そんなに・・・熱視線の対象じゃーないっす。
もちろん、はねとび、嫌いじゃないし、
深夜の時は好きでかなり見入ってたよ!?
得に秋山君のキャラの宮本武蔵の「バカボンド」。
おっかしくて、おっかしくて・・・
腹抱えて最初はわらったもんさ。
今回は2時間スペシャルだったんだけど、さすがに
ゴールデンだよな・・・お金かかってる。
ゲストも豪華になって、ロケあり、大掛かりなセットあり。
借りる場所も、空き地じゃなくて・・・ドームだからね!?
深夜の時とは、桁外れの制作費なんだろうな。