おぉ!!  


気づけば、50000ヒットを超えてたよ。
ペース早くなってるきがする。
ありがたや。
くだらない、ごく私的な日常を
公にする恥ずかしさもあるのだけれど、
それでも、どこかで誰かがこの
「ぐーたら日記」を見てくれるという
事実が何よりうれしかったりするんです。
なんとか、毎日書いてるな。
ちょっと無理矢理な時もあったけど。
なんだか、具体的な数字を目の前にすると、
向上心が幾らか、あったことを再認識。
それでももやっぱり、
もう少し、手短に・・・って思うんだけど。
どうも、だめねぇ・・・くせだねぇ・・・
ついつい5、6個のことについて、
だらだら、つらつらと書いちまって。
1日1つならば、時間かからなくていいんだけど、
ひれは、それで長くなっちゃいそうだし・・・。
たぶん、文章力がボキャブラリーが表現力が
乏しいんだろうね。だらだら書くのはさ。
びしっと・・・・書きたいもんさね。