花より男子。


1度夜中の再放送見ちゃってから
ずっと見てる「花より男子」。
視聴率いいらしいね、このドラマ。
井上真央ちゃんは、ほんとにかわいいわ。
どんどんきれいになって、かわいくなる。
珍しいよ、子役から活躍してる子で
大人になってきれいになるのって。
今までは、ハキハキ、さばさば男の子っぽい
イメージだったけれど、全然そんなことないわ。
F4のキャスティングは、いまだになれないけれど、
大丈夫、最終回までにはなんとか
なりそうな予感。話的には、パート2、3と
シリーズ化になってもおかしくないと思うけど。
視聴率いいなら、なおのこと。
うーん、どうかな・・・終わり方によってだな。
アップしたのは、作者の部屋にあった
中途半端なマンガの「花より男子」。
初版で10年前の発売。