急きょ。


仲のいい従姉妹に、仕事をおまかせするときは、
前もって、もちろん、従姉妹の都合を聞いて
お願いするのが普通だから、今日の明日では、
なんとも、心苦しいし。もちろん確率的に
予定が入ってしまっているか・・・
いや、月末だから仕事かもしれない。
とりあえずは、聞いてみようと、
仕事から帰って従姉妹に電話。
だので、だめもとで、言ってみたら、
あっさりOK。
ゆっくりしておいでといってくれた。
本当に感謝感激。いつもすまんです。
まぁ、Eに会いに行くとはいえ、
仕事に全く無関係、というものではないので、
いつものルミネに出かけるよりは、
幾ばくか肩身は狭くない。いや、さすがに、
ルミネのときは、かなり前々から言うけども。
今回は、いきなりだから、
ご迷惑をおかけします度はほぼ互角か。