ドスペ。


くりぃむしちゅー司会のお笑いイベント。
舞台上に結構な人数の芸人がいたので、
全部オンエアする気か?!って思ったら、
若手は、今まで見たことのないような
短さの総集編。ばっさり切るというものではなくて、
ほぼみんな秒単位のものがほとんど。
いや、アレはそれにしてもひどい。
短すぎるのにもほどがある。
あれでは紹介にもならないよ。あっつー間で、
ビックらこいた。それに引き換え、次長課長
ちゃんと、ある程度の時間、ネタのオンエア。
不動産屋のネタだったけど、
河本っちゃんの顔色が悪かったな。
そして、ちょっと太ったような気がする。
顔が白くて丸い。前回の「アドレナガレッジ」で
10年まえの漫才をする、恥ずかしいVTRが
流れたときの、やせようったらなかった。
細身の部類に入る細さ。今じゃ全く面影ございませぬ。
井上君も目じりの鳥の足跡じわが目だってたな。
こちらもお疲れモードと見た。
そりゃそうだ、あんだけテレビ出てれば。
ちなみに本人曰く、
目じりのしわは遺伝だそう。