無限大  


11月末から始まった「ヨシモト∞有明のスタジオで
毎日5時間生放送ですってよ。
有明って・・・あのとてつもなく乗車料金が
高いりんかい線の国際展示場の近くの。
1部はオリエンタルラジオで2部はほっしゃん。
すごいな・・・毎日・・・生放送って。
あげく、帯番組っていっても、月曜日〜日曜日。
タモさんだって、月〜金曜日なのに。
あげく、オリエンタルラジオ場合は、ゲストはほぼ
全員先輩だから、やりにくいだろうな。
トーク・・・できるのか、しゃんとしきれるのか?!
だって、いくら「スーパールーキー」といっても、
場数も踏んでなければ、ゲストとそんなに
面識も交流もきっとないだろうし。
見たいけどね、家はほら、ケーブルテレビだから・・・
スカパーは見られんです。
まぁ、パソコンで見ようと思えば、
見られるので、ちっこい画面で見る限りでは、
大丈夫そうだけどね。
ほら、いかんせん大目に見てくれるだろうし、
1年目っていう構えで、先輩たちも助けてくれたり
教えてくれたりするだろうからね。
ほっしゃん。がメインで司会って・・・ちょっとぴんと来ない
部分もあるけど、酸いも甘いも経験済みの穏やかなほっしゃん。
ならば、大丈夫なんだろうな。
これからが楽しみ。
そして、本日2丁拳銃が2部のゲストなので、
夜はファンダンゴおばさんのところに
22時からの再放送の録画に行く予定あり。