2丁拳銃のグー

atmy2006-01-29



グーを見始めて、かなり経つけれど、
その前のイベント「2丁拳銃の箱入り娘」
から考えたら、かなーり長いイベント。
ハローバイバイとニブンノゴのレギュラー陣が
いい感じです。
お互いのポジションや立ち回り方を
熟知しているのね。
山もっさんも長いなぁ。
チャイマ時代から出てるしね。
気心知れた戦友だろうね。
そういえば、次長課長タカトシもグーよく出てて、
次長課長はレギュラーだったのよね。
あぁ・・・懐かしい。
2丁拳銃は基本、前のめりにならない芸人でしょ?
だから、のびのび後輩が活躍してるのよ。
ちゃんと見守れる、後輩を生かす先輩芸人だから、
グーはここまで続いているのだろうと推察するのだす。
舞台上で一歩引いて、
本意気で大笑いする修士さんがいい。
後輩に、先輩あるまじき扱いを受け、
いじられる小堀さんがいい。
あたいは、そんな2丁拳銃が好きなんですけどね。