銀座へ。


ちなみに、本日かーさんもお出かけ。
今回2度めの堂本光一くん主演のミュージカル
「Endless SHOCK」を観劇予定でお出かけ中。
作者は今回は遠慮した。見たいライブがあったから。
1ヵ月以上前に先行販売でチケットをゲット。
1人でもよかったんだけど、毎月一緒にルミネに行く
友人Sも職場が近かったんで、お誘いしてしまった。
千原家長男と次男が舞台でお話しする会・・・
チハラトーク」1度は行きたかったから。
今まで、都合のつく日がなくて。やっとなんでっすわ。
場所は銀座のヤマハホール
昔、ロンブーやココリコ、
ダイノジやペナルティーが出ていた
「銀座7丁目劇場」があった建物の
もうちょっと新橋よりにある。
19時開演だから、夕方18時30分を目処に
電車に乗って、ヤマハホールを目指す。
銀座はなんとなく落ち着く。ぶらぶらと
西銀座デパートあたりの地下鉄の出口から出て、
銀座八丁目あたりまで歩く。道幅も広いし
そこにいる人の年齢層や雰囲気も落ち着いていて、
やっぱり銀座は「大人な街」。
作者は?というなら・・・うーん・・・
いい大人なのに・・・・
マッチはしていないねぇ・・・
個人的には幼い頃から知る街だからか、
落ち着くことは落ち着くわけだけど。
途中、会場近辺で、待ち合わせをしているSと
メールをやり取り。いい感じの時間に無事、会場入り。