ご無沙汰にもほどがある。


ちょっと、もう季節が変わっちまったじゃないのさ。
ぐーたらにもほどがある。
まぁ・・・今更・・・って、感じもあるけれど。

いやいや、更新をしない間にだって、
色々あるには、あった。
ルミネに行ったり、ルミネに行ってみたり、
ルミネに訪れてみたり・・・
そうそう、ルミネにも行ったなぁ・・・・って、
ええ、ルミネには変わらず通ってました。
せめて、それだけでも、昔の記憶をたどって、
アップしようかと、
過去を振り返ろうかと・・・現時点では考えております。
う・・ん、イレギュラーなことがあった時くらいは・・・ねぇ?
が・・・・なんせ以前にも同じようなこと書いた記憶アリ・・・
「デジャブ」か?!って思ったり。
だので、「できたら」しようかな・・・程度で。


ルミネ以外では、パソコンが壊れて
データが飛んで、ぐったりしたり、
17年一緒だった愛犬が天に召されてしまったり、
甥っ子2号、巨大児が2回、入退院を繰り返したり、
また、歯がおかしかったり、
任天堂DSライトを入手したり、
2丁拳銃修士さんと友紀子さんご夫妻に赤ちゃんができたり・・・

まぁ・・・日常ってやつは、
色々ありそうで、そんなにないもんです。
それが日常です。
色々ありすぎても困るけれど、
何にもないのも困る。
適度に思い出せる「いいこと」と「悪いこと」が
あるのが、それが日常。

続かなかった要因としては、
文章の長さにあると思い、
本日より1つの題に対して簡潔にいこうではないかと
思ったりしている。


どーかな・・・。
あやしいなぁ・・・。