予約。

atmy2006-06-09



直接来店して、予約をしようと
思っていたけれども、
「このままじゃ、行かず終いで発売日」
になってしまいそうだったから・・・
電話で予約。一番近い外資系CD屋さん。


6月21日水曜日 発売!!


2丁拳銃の「百式2005」ですよ。
100分漫才ですよ。
もちろん、去年6月にルミネに行ったけれども
1年前だもん、もう、そりゃ初見に近い。
だから、楽しみだす。
作者、2丁拳銃の漫才が好き、
だから自然と百式が好き。
もちろん、見ているこっちは、楽しい100分だけど、
お2人にとって、スタッフにとっては
しんどいことだろうな。
しかし、しんどいからこそ続けてほしい。
できる限り続けて、どうせなら「百式2045」とかまで
続けてほしいなぁ。還暦をとうに越えて100分間、
舞台の上で漫才し続ける2丁拳銃。
とっても見たいわぁ〜
ある程度しんどくないと、実は楽しくなかったりする。
簡単にできたこと、容易く手に入れたものは
愛着も執着も少ないもんな。
辛くてもう無理って、思いながら成し遂げたことほど
うれしいもんさね。
百式はたぶん、大変だろうけど、
大変なところに意義があるってもんよ。


また、話がずれたぜ。


予約すると、前日の夕方には確実に手に入る。
作者の休日は水曜日。
そう、火曜の夜にじっくり仕事を気にすることなく
百式のDVDを見る。
ささやかな幸せ。
小さな幸せがたくさんあると
生きていくのには、案外スムーズですぜ。
2丁拳銃、百式、ありがとう。