念願カレー&DS大会


満足気味で会場を後にし、向かうは、カレー屋さん。
念願だわ。というか・・・
まぁ、あたいはちょいちょいテイクアウトして
家で食べていますが・・・。
お店で食べるのはお初です。
ハワイ帰りのSのお土産話を聞きながら
カレーをスプーンで適量をすくっては
ターメリックライスにかけて、ぱくつく。
うまいっす。
そして、その後お茶をしつつ、
今更かよっ!!って自分でも思うけど・・・
2人ではまってる「おいでよ どうぶつの森」の
電源を立ち上げ、お互い持参したDSLiteをくっつけて、
お互いの村に遊びに行ったり、
来たりして、キャっ!キャっ!いいながら
有意義な時間を過ごす。
ちなみにあたいの村は桃。
Sの村は洋梨
お互いの村の果物を交換して、大興奮。
なにやってんだか・・・
いやさ、いい年なんですけど、
まぁ、楽しいのでいいじゃーないか!
と開き直ってみたりして。
写真は又吉君がボケているけれど、ピースです。