帰ったら、日曜日の「ガキの使い」に引き続き、
内村プロデュース」にまたもや、次長課長が出ていた。
そして、今「はなたかてんぐ」にも出ていたぞ。
すげー!!出過ぎじゃない?! 
今、がんばり時なんだね。きっと。
さすが今年吉本芸人で一番売れる人Noワンの井上くん。
あぁ・・・でも、ワーストNoワンは河本っちゃんだったな。
いやいや、どちらかいえば、露出的には河本っちゃんのが
全然Noワンだよね?! 井上くんの声が聴けず、
番組終了なんてあるものね?!
もともと声ちっさいし。
きっと、ボケても誰にも気付いてもらえないパターン
多いと思うな。もったいない。あんなにおもしろいのに。
ちょっと前に7じ9じのスペシャルメニューのゲームコーナーで
ぽそっと河本っちゃん言ってたな。
「声が小さいねんっ!」って井上くんに向かってマジトーンで。
本音だったのかもね。
作者的にはあの温度のまま、あの緩い、芸人あるまじき、
前へ前へオーラが全く感じられない井上くんのままがいいんだけどな。
まぁ、そうすると、結果的に河本っちゃんに引き続き
がんばってもらわないといけなくなるんだけどもね。
でも、かなり河本っちゃんはお茶の間に
浸透して来ているはずだと思う。
こんだけ毎日のように出てるんだもの。
これからは少しずつでいいので、
もっと井上くんのおもしろさが全国中にまん延しますように。