ご機嫌ななめ。

atmy2005-04-27

今日は朝から仕事に出かけた。
浅草橋にほど近い「馬喰横山」というところまで。
結構、歩いたなぁ・・・普段歩かないからさ。
時間に追われ、夕方過ぎまでびっちりスケジュール。
そのあと、買い物をしたり、ご飯を食べて先程帰宅。
はぁ・・・ぐったり。
そして、輪をかけてぐったり事件勃発。
作者の使っているPCの機嫌が相当悪い。
さっき、かなり書いた内容の文章が一瞬にして
「システムエラー」との文字とともに消えてなくなってしまった。
それも、連続3回。
正直、今もハラハラしながら文字を打っている状態。
また、いつ怒り出すか・・気が気じゃない。
調子が悪いのは買った時からだったが、
だましだまし、使って来た。
データが・・・膨大なデータが入っているので
どうにかするのもめんどくさいが
とうとう全部消えちゃった・・・なんて日が来ないとも
断言できない。おそろしや。
いい時はいいんだけどもね・・・
なんだろうか・・・・って、ずいぶん人事だけど。


仲のいい従姉妹が「キッコロモリゾー」がかわいいとう
ふざけたメールを送って来た。
はずかしながら、わたくし、あの期間限定のちょとした妖怪2人組
愛・地球博」イメージキャラクターの名称がそれとは知らなかった。
ネットで調べて、ようやく納得。
「松岡キッコロ(谷隼人の奥さん)と森伊蔵(幻の焼酎)」ね。
忘れないように・・・って、来年には影も形もなくなっちまうのかな・・・
冷凍マンモスと一緒に・・・・って、ふと思ったけど、
愛・地球博」が終わったら、マンモス解凍して
先着でふるまわれたりしないのかな?! 
公式ホームページで見つけた、
思わず2度見した写真をアップしておきました。
なんで?! っつーか、みどりときみどり・・・
モンチッチってサルだよね?!
せめて・・・「生き物×生き物」止まりにしといた方が
いいと思うんだけどな。
歯止めなくなっちゃうからね?! 
ほんとに、何でもアリなんだな・・・


そんなこんなで、アップできないと
困るので、今日は短かめにこれくらいにしときマッスル。