銃響曲。

atmy2005-04-28

いや〜今日は熱かった。春はいずこ?!と思う程。
どっかじゃ、4月の観測史上最高の気温を記録したとか。
あったまってるね、確実に。地球が温暖化だね。解けるよ、氷。
人が勝手に自然の摂理・約束・バランスをやぶって壊して・・・
結果的には自分の首、絞めることになるんだからおかしな話だ。
4月・・・5月になってないのに?! 今からこんなんじゃ・・・
先が思いやられるよ・・・本気に「夏眠」を検討したい。
そして、実行して、なんなら、世に広めたい。
はぁ。
昨日は、予定していた内容がアップできなかったので、
今日になってしまった。
しかし、実は・・・・引き続きご機嫌ななめ継続中らしい。
さっきも全部ぶっ飛んだ。
だから、今もかなり不安で・・・
とっとと、ちゃっちゃとかくぞぉ〜。