はぁッ!! 随分とまぁ、タイムスリップしちゃって。
昨日の番組について書こうと思っとったのに。


じゃ・・・かいつまんで。
○「どっちの料理ショー」と「VVV6」
  →お腹がすいてたまらん。
○「恋におちたら・僕の成功の秘密」
  →ラスト20分しか見てないので微妙。
○「ダウンタウンDX」
  →北斗晶さん、いいな、なんか。
○「クイズプレゼンバラエティーQさま!!」
  →偽者ヤンキーを捜せ恒例企画。
   めちゃくちゃおもしろかった。
   アンタッチャブルはやっぱりおもしろいわ。
   あげく、Qさまが5ポイントになって、
   次回からさまーずと司会チェンジに。
○「オオカミ少年
  →パネラーがお笑いの人が多いので、ついつい見ちゃう。
○「GORO'S BAR」
  →次長課長のレギュラーだから、見れる時は
   見るようにしてますが、気付くと終わってる事が多くて。
   今回はしっかり見ましたよ。一瞬だけだけど、
   遠くにうつる井上君のギターで踊るしずちゃんが最高だったな。
○「マルバレ!」
  →ゲスト波田陽区で侍オフバージョンの
   ナチュラ波田陽区で登場。
   この番組の前進「メンタルヌード」は久本さんが出てなくて、
   小沢真珠さんとロンブーの3人のレギュラーだったんだけど、
   そっちのがしっくりきてる感じ。なんだか、もったいないよ。
   別個のほうが、まちゃみ姉さんのよさと真珠ちゃんのよさが
   際立つと思うんだけど。別々の番組で別内容で、
   ロンブー×まちゃみ姉さんを編成した方がいいと思います。
   個人的意見ですけどね。


ちょっと・・・テレビ、見過ぎたな。
早く寝ろって思うんだけど、止まんないんだもん。
まぁ、今さらはじまった事じゃないけどね。
アップしたのは、探したらあるもんだね?!
B-21SPECIAL」のファンクラブ会員証。