大岡越前。


なんでか、かーさん、時代劇が好き。
昨日は大岡越前の最終回だと息巻いていた。
時代劇ならなんでもいいと言うわけではないようで、
大河も水戸黄門は見ないので、
それらは。お気に召さないようだ。
北大路欣也松平健高橋英樹さんと
主にテレ朝でやる時代劇がお気に入りみたい。
みなさん、かっぷくいいな〜。
あと、歌舞伎も好き。そして、落語も相撲も好き。
かすらない、作者何一つかすりもしない。
時代劇、歌舞伎、相撲、落語って・・・
べたな外人みたい。Tシャツの文字は「東京」だな。
日本芸能バンザイ。
あぁ・・・でも、おばちゃんて、
この4つ、みんな好きかも。
おばちゃんパロメーターだな。
この4つのうち2つに興味が出始めたら、
1つでも見ておもしろいと感じるようになったら黄色信号。