ダイノジ。


ネットシアターでなんと録画できなかった
ダイノジの単独ライブが見れることに気付く。
期間は22日まで。セーフ・・・
早速、前編後編に別れている「童貞チョコレート」を
じっくり拝見しました。
なんと、バレンタインデーの日に「男性限定」行なわれたライブ。
いつもの会場の雰囲気と違いに戸惑いながらテンションの上がるお2人。
はじめにオープニングから流れて漫才。その後、コントが何本かと
最後にテーマトーク。もちろん、おもしろかったけど、
かなり、「放送できません」テロップが頻繁に登場して、
はがゆかったっす。強烈だったのが、最後のテーマトーク
いや〜芸人さんだ。大地さんも大谷さんもすごい芸人さんだ。
内容はハードだったけど、家のパソコンの前でかなり
笑かしていただきましたよ。