F2スマイル。


金曜日のレギュラーに完全になったのだね?!
トータルテンボス
他にピーコさんとますだおかだが一緒。
岡田さん・・・パッと見かっこいいよね?!
パッと見って、失礼か・・・。
しゃべらないともっとかっこいいよね?!
しゃべらないとって・・・芸人なのにもっと失礼か。
あのマスクで、あの一杯一杯、
あっぷあっぷ、演出気味のさむいキャラ。
嫌いじゃない。
ネタはわかっちゃいるけど、短かったなぁ〜。
短過ぎて、もう一盛り上がり期待している途中で
終わっちゃったよ。
それでも、三段間違えの大村さんのボケが最高。
ま、コーナー自体、笑う「通販」だからさ。
ネタ見せコーナーじゃなくて、
物販目的、商売在り気のネタだから。
しゃーないのかね。最低でもあと、
1分半の尺は欲しいところですがね。
ダメかね?! ピーコさん。
あぁ・・・
トータルお2人はどうやら
タイプじゃないみたいだから無理だな。