たまる一方。


もうさ、ビデオとかDVDの見てないものが
たんまり。ほんと滞ってますよ。
ファンダンゴのモノも見てないよ。
あげく、「フジケン」も6時間放送の「芸人会議2」も
「ワイ!ワイ!ワイ!」火曜日×4回分がまだ手元にないけど
近々手元に届く予定。あ・・・「超合金」も見てないぞ?!
どーするのよ?! ほんと。
あ・・・このブログをもうちょっと短かめにして、
鑑賞時間に当てればいいのか・・・って、見たら
書きたくなっちゃうじゃんね!? どうすりゃいいのさ?!
それと、思い出した。
今さ、DVDの映画ってすごくやすいでしょ?!
思わず手が出た映画が2本。
それも見たいなぁ・・・もちろん、一度見たものだけど
何度見てもいいなぁと思う2本だから、
また、機会を見つけて絶対見たいのだ。
まだあるわ、従姉妹が貸してくれた
tvk木村カエラちゃんがやってる
saku saku」のDVD。
寝ないでも大丈夫な身体が欲しいけど、
今もめちゃくちゃ眠いから、
そりゃ−ちょっと無理な話。
みんな見るの楽しみでしょうがないんだけども、
とにかく、確実に丁寧に1本ずつやっつけてやるぞい。